セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

「老舗の人気讃岐うどんセットで贈る」2012-13年冬ギフトカタログを無料でダウンロード!【カタログ限定セット】

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

今年のお歳暮に、来年新年のご挨拶の品として、『讃岐うどん』は如何ですか? カタログ通販ユーザー様にお送りしているカタログをダウンロードしてお使い頂けるように致しました。
創業64年の老舗製麺所が人気商品をセットにした新パッケージが今年のオススメです。すぐにダウンロードする

今年も残すところあと数週間!

おせちの予約ももう始り、忘年会・新年会のスケジュールもそろそろ決まってくる頃。
年賀状の準備に大掃除、昔と比べるとかなり楽になったとはいえ、やっぱり『師走』は忙しいものです。

忘れていませんか?お歳暮・年始の挨拶

そんな忙しい時期ですが、忘れてはいけないのが『大事な人への御礼とご挨拶』

そう、『お歳暮』『お年始』です。

お歳暮を贈りたい方はいらっしゃいますか?その方はどんなものが好きですか?
何を贈るかまだ決まっていない方、今年初めて贈ってみようと思っている方・・・、 今年は美味しくてそれぞれが好きな食べ方で楽しめる『高級感のある讃岐うどん』を贈ってみませんか?

売れ筋商品のカタログ限定セット『愛されギフト』

今年は、通常商品に加えて、カタログ通販で大人気の『ゆでうどん』と『カレーうどん』をセットにしたパッケージ『愛されギフト』を新たにご用意いたしました。
どちらもリピーターさんの多い売れ筋讃岐うどんですから、きっと贈られた方にも喜んで頂けますよ!

本場のお店で食べるのと変わらない味と食感で、しかも1分温めるだけの簡単調理。
笑門来福。食べた方を笑顔にする本場の讃岐うどんで『福』を贈りましょう♪

『ネットで注文』とはちょっと違った『お買い物』感を

各商品はネットでも購入可能ですが、この機会にFAX注文をオススメします。
注文方法はとっても簡単!ダウンロードした注文票を印刷して必要事項を記入してFAXで送るだけ、です。

思いを込めて手書きの一手間をかけてみると、いつもとは違った『お買い物感』を味わえるかもしれませんよ。

一緒に自分への『今年も一年、頑張ったね』を

贈り物とご一緒に、今年一年を無事に過ごした自分への『お疲れ様』にも讃岐うどんを是非どうぞ! ご褒美ギフトには945円のセットがぴったりです。

ダウンロードはこちらから

カタログと注文票のダウンロードはこちらから!PDF形式でダウンロードされますので、印刷してお使い下さい。『美味しくて暖かいおうどんのある幸せ』を大切な人に贈ってあげてくださいね♪

『「老舗の人気讃岐うどんセットで贈る」2012-13年冬ギフトカタログを無料でダウンロード!【カタログ限定セット】』
この記事をシェアする