セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

【お歳暮チャンス】ポイントが利用できるようになりました!【オンラインショップからのお知らせ】

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

宮武讃岐製麺所オンラインショップでうどんを買うとポイントが付くようになりました。
さらに今なら初回購入時に通常ポイント+500ptのボーナス付き!
この機会に是非ご利用下さいませ!

冬にはやっぱりうどん入りの鍋

朝夕の寒さも徐々に冬を感じさせるものになってきました。
帰宅時など外を歩いていると、
「あ~今晩は鍋とか温かいものが食べたいなぁ~」
と思いますよね。

鍋のシメにはやっぱりうどん。そして卓袱(しっぽく)うどんに釜上げうどんなど体の芯から温まるうどん。さらに年が明ければ年明けうどん・・・。
寒い時期にうどんはいくらあっても困ることはありません!

宮武讃岐製麺所オンラインショップからのお知らせは、そんな皆様にとってきっと朗報となるはずです。

初回購入時500ptプレゼント!

ポイントシステム導入しました!

何かとうどんを食べる機会が増えるこの時期に本場の讃岐うどんをお得に買ってみませんか?
この度、宮武讃岐製麺所オンラインショップではポイントシステムを導入しました。
うどんを買うともれなくポイントがもらえます。
さらに今なら初回購入時にボーナスポイントが500pt(=500円分)プレゼント!

宮武讃岐製麺所オンラインショップのポイントシステム

使い方はあなた次第!

有効期限なし、いつでも使えるポイントです。

全商品が対象ですので、お好きなうどんをお好きなだけお買い求めください!
まだお歳暮のご準備がまだ、という方は本場の讃岐うどんを贈って、貯まったポイントで自宅用・・・なんて使い方も出来てしまいます。

【鍋物・しっぽくに】お歳暮うどんで『ほっこり』を贈ろう | 宮武讃岐製麺所 | いきいきうどん・まごころ

冷凍うどんですませている方もこれを機会に常温保存できる宮武讃岐製麺所の讃岐うどんに切り替えてみませんか?
冷凍庫がすっきりしますよ!

詳しく教えて欲しい!

詳細はこちら

ポイントについての詳細はオンラインショップの告知ページをご覧下さい。
スタッフは一年で一番忙しい時期ですが、この冬皆様がポイントを使ってお得に本格さぬきうどんを召し上がって頂けることを願って、ご注文をお待ちしております。

ポイントシステムについて