セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

【坂出店限定&冬季限定】鍋焼きうどん、始めました!

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

鍋焼きうどん

いきいきうどん坂出店に新メニューが登場です!

セルフ形式の店舗では中々難しい「鍋焼きうどん」を冬季限定でご提供致します。
作るのに時間がかかり、また鍋やら具材やらの準備もあり今までは見送ってきたのですが、やはりお客様からの

「冬はやっぱり鍋焼きが食べたいわぁ」

という声にお応えすべく、坂出店のスタッフが頑張って準備をしてくれました。

一つひとつ、注文を受けてからお作りします

カウンターでご注文を頂いてから作り始めますので、少々お時間を頂きますが、出来たて熱々の讃岐うどんで、体の芯から温まっていって下さい。価格は780円(税込)で、おうどんの量の増減はできません。

出来上がるまでは、種類が豊富で定評のある、サイドメニューをどうぞ!・・・でも、写真をご覧頂いて分かる通り、結構具だくさんなので、サイドメニューの取り過ぎには御注意を!

限定×3のレアメニュー!

鍋焼きうどんは、坂出店限定、冬季限定、11:00~16:00の時間限定と、条件が厳しいのですが、スタッフもお昼時の忙しい時間帯をやりくりして、美味しい鍋焼きうどんを作っておりますので、是非チャレンジしてみて下さい。

鍋焼きうどん

『【坂出店限定&冬季限定】鍋焼きうどん、始めました!』
この記事をシェアする