新ブランド名(ほぼ)決定しました(新商品開発記3)

01

前回の商品開発レポートからだいぶ時間が経ってしまいましたが、この間も着々とプロジェクトは進んでいました。
そしていよいよ新商品の名前が決定しました!

新ブランド立ち上げます!

今回の新しい麺は1商品だけで完結させるのはもったいないほどの出来♪
というワケで、何種類かの商品を開発することになっています。
つまり、『新商品』というよりも『新ブランド』という感じです。

そしてその新ブランドの名称を決めるにあたって、ブランドコンセプトや特長など、様々な事を議論し、沢山の名称案の中からいくつかに絞って社内アンケートを実施し選ばれたのが・・・

近日公開します(スミマセン)

スミマセン!まだお見せできないのです。。。

スミマセン!まだお見せできないのです。。。

実は新ブランドの名称は既に決まって、デザイナーさんにブランドロゴもいくつか作って頂き、「コレで行こう!」という所まではこぎ着けているですが、まだ公開のGOサインは出ていません。。。

キモチ的には一刻も早くお伝えしたいので、デザイナーさんからのロゴ案にボカシをかけて出してみます。(大丈夫でしょうか?)

企画も開催予定です!

まずは最初の1商品のリリースに向けて、パッケージデザインなど商品化に向けて突き進んでおりますが、お試し企画やアンケート企画なども実施する予定です。ブランド名と合わせて、公開できるようになりましたら、またサイトでお知らせ致しますので、お楽しみに!