セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

【4月1~12日】フレッシュマンセール開催!(いきいきうどん京都店)

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

フレッシュマンセール2013

「トッピングが無料!?」

レインボー店に続いて、いきいきうどん京都店でも期間限定キャンペーンを実施します!

いきいきうどん京都店限定キャンペーン

トッピング一つプレゼント!

いきいきうどん京都店のキャンペーンは、4月1日(月)~4月12日(金)までの平日限定で

トッピングを1個プレゼント!

無料で食べられるトッピングは日替わりで全5種類
お昼の12時スタートで無くなり次第終了です。

フレッシュマンセール2013立て看板

月曜日はおあげ。火曜日は天ぷら♪

「ちょっと得した感」を味わいに行こう!

春の感謝デートッピング

ようやく春らしくなってきて、年度も変わる4月。いきいきうどん京都店で、本場の讃岐うどんの味を手軽に楽しみつつ、店長自慢の天ぷらをタダで楽しむという『ちょっと得した感』もプラスしてフレッシュな気分を倍増させに来て下さい!

ご注意下さい

数量限定のため、お早めに!

キャンペーン対象のトッピングは数量限定となっております。
たくさんご用意させて頂いておりますが、品切れの場合はご容赦下さいませ。
また、多くの方にご利用いただくために、お一人様一日一つまでとさせて頂いております。

詳細情報

どんなトッピングが無料になるの?

対象店舗 いきいきうどん 京都店
期間 2013年4月1日~12日(平日限定)
お昼12時スタート
日替わり内容
うどん小 おあげ
うどん中 れんこんの天ぷら
うどん大 カレーコロッケ
うどん大 うずらの玉子フライ
うどん大 ちくわの天ぷら

毎日ご利用下さっている皆様への感謝の気持ちを込めて。
いきいきうどん京都店でお待ちしております!!

京都店の場所・営業時間

いきいきうどん京都店

『【4月1~12日】フレッシュマンセール開催!(いきいきうどん京都店)』
この記事をシェアする