セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

【限定メニュー】京都店でも鍋焼きうどんが始まります!

2019/03/14追記:今期の販売は3月末で終了します

いきいきうどんで冬期限定にてご提供させて頂いております鍋焼きうどんですが、今期(2019年)の販売は3月31日をもって終了とさせて頂きます。
まだお召し上がりでない方は、是非お早めにご来店下さいませ。

京都店の鍋焼き

本場で人気の『鍋焼き』が京都店でも!

2019年1月より、香川県下の『いきいきうどん』2店舗で展開しております『鍋焼きうどん』を京都店でも販売致します。
京都店でも期間限定、16:00~21:00までの時間限定でのお取り扱いとなります。
セルフ方式のうどん店では、中々難しいメニューですので、是非この機会に いきいきうどん 京都店 へお越し下さいませ!

土鍋でグツグツと沢山の具材と一緒に煮込まれたうどん。具材と麺の上には半熟状態のタマゴが。
そのタマゴを箸で解きほぐし、ハフハフと一口、二口・・・。とっても贅沢なひとときですよね。
美味しいですけど、やけどには十分御注意下さいませ

そしてお値段は・・・なんと880円(税込) 熱々の鍋焼きうどん

少々お時間を頂きます

他のうどんメニューとは異なり、ご注文を頂いてからお作り致しますので、少々お待ち頂くようになります。予めご了承くださいませ。

鍋焼きうどん いきいきうどん 京都店

香川県下では、坂出店・善通寺店で鍋焼きうどんをお召し上がりいただけます。詳細はコチラ

『【限定メニュー】京都店でも鍋焼きうどんが始まります!』
この記事をシェアする