セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

【いきいきうどん京都烏丸御池店】閉店のお知らせ

いきいきうどん京都烏丸御池店は、残念ながら今月いっぱいをもって閉店させて頂くことになりました。

長年のご愛顧ありがとうございました。

京都烏丸御池店閉店のお知らせ

いきいきうどん京都烏丸御池店は令和2年10月31日をもちまして閉店させていただくことになりました。開店以来、16年という長い間のご愛顧ありがとうございました。

コロナ禍でテイクアウトサービスも

関西圏では大阪、兵庫に次ぐ感染者数となった京都。厳しい状況下にあって、感染対策はもちろん、テイクアウトサービスなど積極的に営業活動を行って参りましたが、回復の見込みも厳しく、このような判断となりました。
ご愛顧頂いておりました皆さまには「いつもの讃岐うどん」を提供できなくなることへのお詫びと共に、これまでのご愛顧に、心からの感謝を申し上げます。

讃岐うどんで知られる香川より京都烏丸御池店に出店して16年京都府以外からの出店でしたが、地元の皆様に愛され頑張ってこれました。
今まで当店をご利用頂きましたお客様に深く感謝申し上げます。

16年続けてきて閉店としなければならなくなったことはとても残念で寂しい思いがします。
香川県には、いきいきうどん坂出店 善通寺店 まごころが営業しております。
香川に旅行の折りに寄って頂くと幸いです。

今月末までは通常通り営業いたします。最後の日まで美味しい本場さぬきの味をご提供いたしますので、是非ご来店下さいませ。

『【いきいきうどん京都烏丸御池店】閉店のお知らせ』
この記事をシェアする