【人気につき『まごころ』でも】あおさうどん、好評です!

試作品を食べた全員が、瞬間的に「コレはいける!」と感じた『アオサうどん』がまごころにも登場しました!

「アオサの風味と食感がうどんと合う」

アオサうどん好評です!

先月登場したばかりの『アオサうどん』。もう召し上がって頂けたでしょうか?

あおさの食感とうどんのコシは合います!

好評!あおさうどん

打ち立て茹でたてのアツアツうどんに、たっぷりのアオサを乗せて、熱いダシをかければ、ダシとアオサの香りが広がる・・・。あっさりとしていて、でもしっかりとした風味と、海藻ならではの食感を楽しめる『アオサうどん』が好評につき宮武讃岐製麺所の直営店『まごころ』にも登場しました!

「もっともっと食べていただきたい」

はっきり言って『推し麺』です!

ただいま『いきいきうどん』『まごころ』ではアオサうどんは『推し麺』状態。

のぼりをつくったり・・・(アオサ色です)
幟も作っちゃいました!

看板もスタッフが頑張って作りました。
看板出てます!

このアオサうどんが食べられるのは、『行列のできない(=お客様をお待たせしない)』うどん屋、『いきいきうどん』と直営店『まごころ』だけ!是非一度召し上がりに来て下さい!
(すみません!今のところ通販はやっておりません。。。)

美味しいだけではなく、少しでも体に良い物を───

UDON LIFE。宮武讃岐製麺所の想いです!

アオサうどんの開発コンセプトの一つは、『体にやさしい讃岐うどん』です。本格讃岐うどんの美味しさだけではなく、うどん文化の奥深さや可能性を老舗として追求していきたいと私たちは思っています。