セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

[2023GW] ゴールデンウィーク中の営業について

GW期間中の「いきいきうどん」、「まごころ」、そして通販部門の営業日についてお知らせいたします。

いきいきうどん・まごころ

GW中も営業!

『いきいきうどん』二店舗(坂出店善通寺店)と直営店『まごころ』は通常通り営業させて頂きます。

ご来店の際は、手指消毒・ソーシャルディスタンスの確保など、ご自分と他のお客様のため、そしてスタッフが美味しい讃岐うどんを提供し続けられるように、ご協力をお願いいたします。

宮武讃岐製麺所(通販配送)

ネット通販はカレンダー通り

弊社オンラインショップでは、4月30日と、5月3日~7日までの間、出荷作業をお休みさせて頂きます。この間に頂いたご注文に関しては、翌営業日以降随時配送させて頂きます。

2023年4月5月
28日
(金)
29日
(祝)
30日
(日)
1日
(月)
2日
(火)
3日
(祝)
4日
(祝)
5日
(祝)
6日
(土)
7日
(日)
8日
(月)
9日
(火)
10日
(水)
発送可発送可購入のみ発送可発送可購入のみ購入のみ購入のみ購入のみ購入のみ発送可発送可発送可

2日AM10:00までに頂いたご注文に付きましては、できる限り当日出荷させて頂きます。10:00以降、お休み中に頂いたご注文につきましては、8日以降、随時発送させて頂きます。

※ GW中は日時指定ができません。

尚この間は例年運送会社より「混雑に伴い日時指定は受けかねる」旨案内がなされております。GW前に商品が届きますよう、お早めのご注文をお願いいたします。

オンラインショップ

上記については、当記事公開時点での予定です。変更の際は、できる限り早急に当記事を更新して参りますが、変更があり得ますことを予めご了承頂きますようお願いいたします。
変更がある場合は、Facebookでもお知らせいたします。

『[2023GW] ゴールデンウィーク中の営業について』
この記事をシェアする