セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

冬のギフトカタログ

【FAXで注文できる】2011-2012冬ギフトカタログ無料配布中!

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

さて今年も早いもので残すところあとわずかとなりました。 日頃、大変お世話になった方々への感謝の気持ちをこめて『讃岐うどん』の贈り物は如何でしょうか?

創業60年老舗の味、本物の製麺所に伝わる製法と技で丹精をこめて各商品を製造しています。特に弊社の【ゆでうどん】は、独自の三層麺工法を駆使し、『簡単調理で手間いらず・大変美味しい!』と皆様に好評を頂いております。

そのほかにもいろいろとオススメの商品をご案内させて頂いております。
ぜひこの機会に弊社の『讃岐うどん』をご検討くださいませ。

下のリンクよりカタログと注文書がダウンロードできます。
注文書にご注文と必要事項をご記入の上、FAX(フリーダイヤル)で送信していただくだけでご注文いただけます。

「インターネットで注文するのはちょっと・・・」という方も、この機会に是非FAXでのご注文をお試し下さい!

冬のギフトカタログ

『【FAXで注文できる】2011-2012冬ギフトカタログ無料配布中!』
この記事をシェアする