【今、わたしたちにできること】心を込めてうどんを送ろう

【東日本大震災】宮武讃岐製麺所の取り組み

東北地方太平洋沖地震により犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被災なされた皆様方、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

今回の震災に関して、株式会社宮武讃岐製麺所では、

  1. 被災した取引先企業様への各種支援(物資)
  2. 自粛によるキャンセルの影響を受けている地元観光業界への支援(雇用)

を行っております。

被災地の方へ心を込めて暖かいうどんを

商品代10%OFF

配送事情が回復しつつある現状を考慮し、個人・団体を問わず、弊社ネットショップにて販売中の茹でうどん(MKシリーズ)、カレーうどん、おそるべき讃岐うどん(だし付)の3種5商品を、福島・宮城・岩手の東北3県に配送するご注文に対しては、商品代から20%OFFとさせていただきます。

なお、ご注文時にシステムが計算する金額には割引分が反映されません。ご注文後スタッフが1件ずつ確認しながら対応させていただきますので、その旨ご了承下さい。

【ご確認下さい】配送可能な地域について

弊社では、個人向け取り扱いの運送は、佐川急便さんとJPエクスプレスさん、ヤマト運輸さんにお願いしております。
各運送会社様の被災地への配送状況は以下からご覧いただけます。

また、避難所の住所に関しては、googleによる避難所情報をご参照下さい。(配送が出来ない避難所もあります。)

なお、余震や原発の状況により、配送が困難となる場合がございますので、配送日や配送時間のご指定にはお応えできません。

対象商品について

当キャンペーンの対象商品は以下の3種5商品です。

  • 元祖ゆでうどん
  • 讃岐カレーうどん
  • 恐るべきさぬきうどん600g箱入り

実施期間について

当キャンペーンは平成23年10月31日まで実施させていただきます。