セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

【二人暮らし・単身世帯に】人気のカレーうどんにジャストサイズ商品が登場!

発売開始より好評を頂いております簡単調理のカレーうどん。そのラインナップに1~2人でお暮らしの世帯向けのアイテムが加わりました!

夫婦・親子二人、単身赴任、一人暮らしの学生さんに

京都烏丸御池店閉店のお知らせ

新たに加わったのは、麺工房シリーズの国内産小麦使用カレーうどん2食入り8袋入ったパッケージ商品です。

発売以来沢山のご注文を頂いておりましたが、お客様から「美味しいけれど、高齢夫婦世帯だと食べきるのが難しい」「調理が簡単ですぐ作れるのが良いが、一人暮らしに丁度良い数量にしてほしい」などのお声を頂き、今回入り数を減らしたパッケージをご用意させて頂きました。

「1人前あたり125円」の価格はそのまま

既存商品の12袋入よりも入り数を減らしつつ、1袋あたりの価格は同じに設定しておりますので、家族の人数や食べる頻度に応じてお選び頂けます。

オンラインショップでもお買い求め頂けます

弊社オンラインショップでも、12食入・24食入共にお買い求め頂けます。

下の商品画像をクリックすると、弊社オンラインショップへ遷移します。

初めて弊社のカレーうどんをお召し上がり頂く方には「お試し商品」としても丁度良いボリュームかと思いますので、是非是非よろしくお願いいたします。

『【二人暮らし・単身世帯に】人気のカレーうどんにジャストサイズ商品が登場!』
この記事をシェアする