「そろそろ温か~~いおうどんが食べたい!」まごころ店長がオススメする11月のオススメメニュー

オススメの4メニュー

11月になり、『まごころ』でも温かいおうどんを召し上がるお客さんが一気に増えました。季節と同じで、「今年は今日が切り替わりの日かな」と思える日がありますね。

というわけで、新商品を加えたオススメの温かいおうどんを紹介します。

まずはかけうどん(200円)
定番中の定番。これが美味くなければうどん屋さんは成り立ちません!もちろんセルフうどんの老舗中の老舗、『まごころ』は毎日毎日コシのある麺と美味しいつゆでお出ししております!初めて『まごころ』に来られる方は、これに竹輪の天ぷらで決まりです!

次に温玉うどん(410円)。
『まごころ』の温玉うどんは、肉入りでジューシーなダシとトロットロの温玉でリッチな美味しさ。これに天ぷらを付けても500円切っちゃいます。他のうどん屋さんとはひと味もふた味も違う温玉うどんは是非一度食べてみて欲しい超オススメの一品です。

次に釜あげ(280円)。
ご年配の男性を中心に根強い人気の釜あげうどん。ある意味最もシンプルで、最も贅沢な食べ方ですね。茹でたて独特のコシ・食感を、一気にズルズルっといっちゃって下さい。

最後に新メニューのカレーうどん(330円)。

カレーうどん

こちらは数量限定となっておりますので、売り切れの場合は・・・また明日ちょっと早めに来て下さい。
最近カレーうどん専門店も出来はじめていますが、『まごころ』のカレーうどんも是非お試しあれ!

「今日は何うどんにしようかなぁ・・・」と悩んで、結局『いつものうどん』にしちゃうことありますよね。今回オススメした4つのメニューはそんな方に『後悔のないチャレンジ』をしていただくためのオススメうどんです。

注文までの数十秒の間にこの看板を目にしたら、是非チャレンジしてみて下さいね。