Message to ひとっさん

message to ひとっさん

メッセージを送信してクーポンGET!

携帯電話からメールでいただいたメッセージを掲載しています。写真と文章でメールを送信するだけ!おうどんの感想や、「こんなサイドメニューがほしい!」など、お気軽にご利用下さい。メッセージの送信方法

カレーうどん

四国へは行ったことがなくぜひ一度はうどんツアーに行きたいと思います。 宮武讃岐製麺所のカレーうどんを日本橋高島屋で見つけて以来大好きになりましたが、その後近くのスーパーでぶっかけうどんを発見! 夏はぶっかけを毎日でもいい … 続きを読む

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

朝イチうどん

朝イチでいきいきうどん。ぶっかけうどんウマしiPhoneから送信

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

行列!

GW明けで空いてるかなーと思ったけど、けっこう行列できてる…@レインボーのいきいきiPhoneから送信

まごころ

うどんツアー2日目。丸亀の「まごころ」から iPhoneから送信

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

朝うどん

朝うどん。ぶっかけ+半熟卵の天ぷら。器が涼しげで良い感じ♪

安いっ!

GWを利用して、いきいきうどんに行ってきました。さすが本場セルフ!家族4人でお腹いっぱい食べても二千円弱で、さすが讃岐のファーストフードですね。美味しかったです!

はじめまして 今夜(深夜)からバイクで東京からそちらに行こうと思います 今からとても楽しみです 入店前にバイクとお店の写真を撮りたいと思います

GW!

GWのうどんツアーのスタート!まずはいきいきうどんから!

美味しかったです

そろそろ日中は暖かくなってきたので、今年初の冷かけをいただきました。 つるっとサッパリで美味しかったです。

セルフうどんおいしい!

コシがありとっても美味しいうどんでした。トッピングも最高です♪

2 / 3123