Message to ひとっさん

message to ひとっさん

メッセージを送信してクーポンGET!

携帯電話からメールでいただいたメッセージを掲載しています。写真と文章でメールを送信するだけ!おうどんの感想や、「こんなサイドメニューがほしい!」など、お気軽にご利用下さい。メッセージの送信方法

おいしいうどんをありがとう

いつもおいしいうどんです!

はじめまして…

はじめまして…三重県から観光に来ています ぜひさぬきうどんをと選んだのが…いきいきうどん 子どもがペロリと食べましたよ(^.^) 正直な子ども…おいしいものはよく知ってますね

自分の祖母は・・・

自分の祖母は香川の丸亀の出身なのですが、千葉に引っ越して来てから美味しい饂飩を食べたいと、いつも口癖のように言ってました。  そこで最近出来た三井アウトレット木更津に、なんと宮武さんのお店が入っていると知り合いから教えて … 続きを読む

変わりうどん

店長オススメの『肉冷たま』を食べました。冷たいけれど、スキヤキの様な牛丼の様な。どこか懐かしい味がして美味しかったです。うどんっていろんな組合せが出来るんですね!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

そろそろ

気候的に冷やかけが欲しくなる時期ですね〜iPhoneから送信

2011/08/31 13:49

トッピングの種類が豊富

トッピングの種類が豊富なのがいいですね。 ちょっとした一品のおかずで栄養バランスとってるつもりなのですが。

温かいうどんが美味しい

最近少し涼しい日もあるので、そんな日はやはり温かいうどんが美味しいです。

110815_1121~01.JPG

うどんおいしい

毎年、お盆に帰省したときに来てますうどんおいしいです

美味しかった

かけうどんとイカ天美味しかった

マイブーム

最近ハマっているうどんの食べ方があります。 ざるor冷やしのつけだしに、半熟卵の天ぷらを入れると濃厚なつけだしに変身!トロトロの黄身とうどんが絡んで絶品になりますょ。

1 / 3123