【お子さんと一緒に】新しい遊具がレインボー店に登場!

いきいきうどん高松レインボー店に新しい遊具が登場しました!

エア遊具(スライダー)

エアスライダーです。

アメリカのlittle tikes(リトルタイクス)社製のエア遊具で大きさも結構ありますので、小さいお子さんにのびのびと遊んでもらえます。空気で膨らんでいるので、安全面もばっちり!

徐々にふくらんでいきます

徐々に形が分かってきます。

勝手に立ち上がっていきます

完成!

little tikes

 

周りの目を気にせずゆっくり出来る!

子ども連れだとどうしても周りの目が気になっちゃいますよね。でもこの遊具はガラス戸で仕切られた場所に設置されているので、ちょっとぐらいお子さんが騒いでも大丈夫!ゆっくりと打ち立て出来たての讃岐うどんと沢山のサイドメニューを楽しんでいって下さい!

周りを気にせず楽しめる

お父さんと遊ぼう!

紅椛(くれあ)ちゃん

いつものおもちゃも!

 

家族で美味しい。家族で楽しい。

いきいきうどんでは家族で美味しい讃岐うどんを楽しんでいただこうと、このエア遊具の他にもおもちゃを用意しています。また、お子様用の取り皿・スプーンやゆっくりできる座敷席もあります。ご家族で是非ゆっくりとうどんを食べに来て下さい!

広い店内

揚げたて天ぷらは種類も豊富

がっつり鶏丼

健康に気を付けて・・・

これからはおでん!

笑顔で頑張ってます!

家族で美味しい。家族で楽しい。

大きな看板と幟(最近冬バージョンに変わりました!)が目印のいきいきうどん高松レインボー店はレインボー通り沿いにあります。

いきいきうどん高松レインボー店

こののれんが目印

朝6:00から18:00までやってますので、朝ご飯に、ブランチに、お昼ご飯に、3時の軽食に、早めの晩ご飯に・・・いつでもお越し下さいませ!

一緒に来たお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。エア遊具は安全とはいえ、しっかりとお子さんを見てあげて下さいね。

高松レインボー店の詳細はこちら