セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

【Youtuber】丸亀市公式Youtubeチャンネルに『まごころ』が登場しました【ヤグタウンさん】

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

2022年3月に公開された、丸亀市公式Youtubeチャンネルの動画、『ヤグタウンが紹介!香川名物 讃岐うどん|讃岐うどんの楽しみ方』にて、弊社直営店「まごころ」が登場しました。

セルフうどん店の利用方法が分かりやすく

動画は讃岐うどんの楽しみ方として、セルフ店舗と一般うどん店舗、それぞれの利用方法が分かりやすく紹介されています。「まごころ」の店舗名は出てきませんが、セルフ店の面白さ、丸亀市の魅力を全国の皆さまに知って頂けるのであれば!と、協力させて頂きました。

動画内でナビゲーターを務めて下さったのは、登録者数5万人を越える地元Youtuberのヤグタウンさん。
「まごころ」の登場は1:15くらいからですが、是非全編ご覧下さいませ。

以下から実際の動画をご覧頂けます(約6分)

ヤグタウンさんのチャンネルでも

今回公開されたのは、丸亀市さんの公式チャンネルでしたが、ヤグタウンさんのチャンネルでも「まごころ」を紹介して頂いております。
いつもながらの丁寧な解説で、お店の雰囲気や九条ネギうどん、冷たまうどんをご紹介頂きました。

ヤグタウンさん、動画に嬉しいコメントを投稿して下さった視聴者の皆さま、ありがとうございました。

『【Youtuber】丸亀市公式Youtubeチャンネルに『まごころ』が登場しました【ヤグタウンさん】』
この記事をシェアする