セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

地元スーパーで見かけた「おすすめ商品」

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

弊社は毎日たくさんのうどんを製造し、全国各地に卸していますが、直接個人のお客様にもオンラインショップやDMなどで本場のうどんをお送りしております。
お召し上がり頂いたお客様からご意見を頂くことも、そして「美味しい」とお手紙やお電話を頂くこともございます。

参考:【お客様の声】群馬県のAさまより(オフィシャルサイト記事)

地元のコープさんで見かけた「おたより」

今日は少し珍しいかたちで、嬉しいお声を耳に・・・目にする機会がありました。
弊社が商品を卸している地元の生協さんの店舗に掲示されていた、「おたより」の中に、職員さんからの今月のオススメ商品として、「宮武製麺のカレーうどん」の文字を見つけたのです。

日配担当のその方が「最近、ハマっているもの」として取り上げられていました!

きちんと「長期保存できること」「ちょっとしたお土産にも良いこと」と、生協会員さんたちへオススメすべく、特徴もきっちり述べて頂いていました。

本当にありがとうございました!

 

お客様の声

直営店「まごころ」で日々お客様と接しており、直接お話を聞いたり、反応を見ることができますが、わざわざお電話やお手紙でご意見を頂くことは、その内容に関わらず私たちにとって成長していくためのより大きな糧となっています。
このように、スーパーで取り扱う数多くの品の中から弊社の商品を取り上げて頂くこともまた、その一つだと考えています。

最後に宣伝を!

さて、せっかく嬉しいお声を目にすることが出来ましたので、最後に宣伝を!
生協スタッフさんがハマっているカレーうどんはこちらからご購入出来ます!
28日午前中までなら年内出荷可能です。(ただし年末は配送状況が悪くなりますので、お早めのご購入をお勧めいたします)

国産小麦使用 カレーうどん [24食入]

お近くにお住まいの方は、是非コープかがわ 宇多津店さんでご購入下さいませ!