セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

令和最初のお盆休み中も『いきいき』『まごころ』はいつも通り営業します!

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

いつもご愛顧頂き、有難うございます。

今年(2019年)の お盆期間中の営業日についての御案内をさせて頂きます。

いきいきうどん・まごころ は通常通り営業します!

今年も、各店舗とも営業時間は通常通りです。(各店舗のページをご参照下さい)

夏休み・お盆休みで帰省された方、あるいはご家族で香川に遊びに来られる方は是非お立ち寄り下さいませ!

宮武讃岐製麺所

宮武讃岐製麺所は夏期休暇を頂きますので、通販につきましても下記スケジュールで対応させて頂きます。

 2019年8月
 8日
(木)
9日
(金)
10日
(土)
11日
(日)
12日
(月)
13日
(火)
14日
(水)
15日
(木)
16日
(金)
17日
(土)
配送発送発送お休みお休みお休みお休みお休みお休み発送発送
ご注文ご注文ご注文ご注文ご注文ご注文ご注文ご注文ご注文ご注文ご注文

 

【お早めのご注文をお願い致します】
9日午後以降にいただいたご注文につきましては、16日以降の出荷となりますのでお早めのご注文をお願い致します。
誠に勝手ではございますが、上記ご了承頂きますようお願い致します。

『令和最初のお盆休み中も『いきいき』『まごころ』はいつも通り営業します!』
この記事をシェアする