セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

【2018-19】冬のギフトカタログが出来ました

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

「真麺」販売開始です!

お待たせ致しました!

今年(2018年)もお歳暮―シーズンに向けての商品カタログが出来上がりました。新しく、さらに美味しくなった商品がリリースされたこともあり、毎年年末に沢山ご利用頂いている『おもてなしギフト』カタログも新しくなりました。
年末に向けてご自宅で、あるいはお歳暮用に、是非ご活用下さいませ。(記事の最後にFAX注文書も用意致しました)

国産小麦を使用!カレーうどんが新しくなります

長らくご愛顧頂いております特製のカレースープが美味しいカレーうどんが、麺に使う小麦を全て国産のものになりました。さらに美味しさがアップして、この冬皆様の食卓にお届け出来るようになります!

真麺

カレーうどん24食入りはもちろん、『愛されギフト』セットのカレーうどんも新しいカレーうどんに変わります。パッケージも新しくなりましたが、嬉しい事にお値段はそのまま!今まで通りの製麺所直売価格でご購入頂けます!

簡単に、しかもゆで麺ならではの短時間調理で、本格讃岐うどんと、コク辛旨のカレーうどんを、是非この冬も宜しくお願い致します!

カタログ&FAX注文票ダウンロードできます

カタログ掲載商品は全て弊社オンラインショップで取り扱っております。
商品一覧ページは下のボタンよりアクセス出来ます。

販売サイト

弊社カタログも下記よりダウンロードして頂けます(PDF形式です)。
年末に向けて讃岐うどんがよりおいしい季節を迎えます。弊社の讃岐うどんでご家族の食卓で過ごす時間がより楽しいものになりますことを願っております。

おもてなしギフト真麺カタログ

FAX注文書をダウンロード

『【2018-19】冬のギフトカタログが出来ました』
この記事をシェアする