セルフうどんの祖。地元、香川県の人に愛されて60年。頑固おやじが作り上げたうどんを食べてんまい

レビュー機能搭載

【12月27日まで】限定企画!レビューポイント2倍キャンペーン

この記事は作成から1年以上が経過しているため、古い情報が掲載されている可能性があります。

オンラインショップで商品レビューを書くとポイントがもらえちゃう!
あなたの言葉で讃岐うどんの『美味しさ』を伝えよう!

宮武讃岐製麺所オンラインショップの新機能第2弾!

レビュー機能搭載!

宮武讃岐製麺所オンラインショップでは、新機能としてポイントシステムを導入しました。
さらに二つ目の新機能『商品レビュー機能』も同時リリース!
商品購入者のレビュー(感想)を商品ページでご覧頂けるようになりました。レビューは購入者しか投稿できない仕組みになっていますので、購入前に『実際に買った人』の感想を知ることができます。

レビュー機能搭載しました

『もちろん』投稿もできます。

レビューを書いて商品を評価する

レビュー機能は見るだけではなく、もしあなたがその商品を購入すれば、あなた自身がレビューを投稿することもできます。
宮武讃岐製麺所のさぬきうどんのコシと味をあなたの言葉で表現してみて下さい!

レビュー方法

さらにレビューを投稿すると50ptのポイントが付与されます。

つまり例えば1050円の商品を購入すると・・・

10pt(商品購入ポイント)

50pt(レビューポイント)
----------------------------
=60pt

さらにさらに12月27日まではレビューポイントが2倍
1050円→110ptとなり、
商品価格の10%以上が次回お値引き分としてお使い頂けます!

レビューポイント2倍キャンペーン

レビューするためにはどうすれば?

初回購入時に会員登録しておくだけ

レビュー機能はポイントが付与されるため、ユーザー登録(無料)が必要です。

登録すれば2回目以降の住所入力が不要になり、さらにポイントがどんどん貯まっていきますので、是非この機会にご購入&ご登録、そしてレビュー投稿をよろしくお願い致します。

レビュー機能について
レビュー機能搭載

『【12月27日まで】限定企画!レビューポイント2倍キャンペーン』
この記事をシェアする