Message to ひとっさん

message to ひとっさん

メッセージを送信してクーポンGET!

携帯電話からメールでいただいたメッセージを掲載しています。写真と文章でメールを送信するだけ!おうどんの感想や、「こんなサイドメニューがほしい!」など、お気軽にご利用下さい。メッセージの送信方法

寒い日は・・・

やっぱりしっぽくうどん!野菜がたっぷりであったまるぅ

いつも

天ぷらやフライ、おにぎりも種類がたくさんあって、いつも迷ってしまうけど、どれもボリュームたっぷりで美味しく頂いてます。最近はしっぽくにハマってます!!

肉うどん 最高!

肉うどん、とってもとってもおいしかった。いきいきうどん又行きます

いつもありがとう!

おいしかったです! また食べに来たいです。ビバ讃岐うどん!

肉ぶっかけ

今日は肉ぶっかけを食べました。甘くておいしかった〜卵入りもおいしそうやったからあしたは卵入りにしようカナ♪

今日お昼に

今日お昼にかけ小とからあげとシーチキンのお寿司を食べました★からあげは熱々の出来立てで美味しかったです★

3 / 3123